<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なかよし

a0212145_17583458.jpg


決していじめではございません(笑)

MMAの初試合の決まった亮のため
キミが腹筋強化メニューの協力をしております

いつも仲良しの二人組み
ほほえましい限りです
[PR]
by tinkerbell_ac | 2012-04-21 18:07 | 柔術 | Trackback

懐かしい風景

先日ご縁があって、久々に牛屋さんにお邪魔させていただきました!

ほんの車で30分くらいのところにも、こんな牛舎があるんです

久々になんかとっても懐かしい感じがしました!

a0212145_18401355.jpg

[PR]
by tinkerbell_ac | 2012-04-17 18:41 | 日々是好日 | Trackback

春爛漫

休診日の昨日、ランチのついでに足を伸ばして
原付で鎌倉方面をプチツーリング

長谷観音から八幡様を回って、
北鎌倉から山を越えて戻ってきましたが

桜も見ごろで、平日だというのにどこも人でごった返していて
バイクを止めてのんびり花を見る雰囲気ではありませんでした

a0212145_1853937.jpg
a0212145_186479.jpg


ただ北鎌倉から西鎌倉方面にぬける山越えの道は
殆ど、人も車も無く、この写真ではわかり辛いのですが・・・
道に桜の木がせり出してきていて、桜のトンネルになっている箇所が何箇所か有り
メチャクチャ良い雰囲気でした!
お花見が出来るような場所ではないのですが・・・
なんかちょっと穴場を見つけた気分です!

a0212145_1895529.jpg

[PR]
by tinkerbell_ac | 2012-04-10 18:12 | 日々是好日 | Trackback

PLAYER

a0212145_18113496.jpg


今まで生きてきて、一度も手にしたことのなかった雑誌です(笑)

今回、義兄が載っているとの事ではじめて買ってみました

a0212145_1814915.jpg


このおじさん
普段は愛犬LOVEのデレデレな、人の良いおじさんなのですが・・・・
ギターを持つと結構かっこいいんです(笑)

当院の雑誌コーナーにも置いてありますので
興味のある方は見てみてください!
[PR]
by tinkerbell_ac | 2012-04-06 18:18 | 日々是好日 | Trackback

午前4時の悪魔

体調のほうは台風一過とは行かず
グズグズの鼻を抱えながら、何とか一週間の診察を終えて
明日は一日しっかり休んで、体調を治して、またがんばろう!

なんて思いながら
普段しないマスクをして、前夜の22時には床に就いた、休診日の月曜日
事件は起きました

ふと目が覚めると、あたりはまだ真っ暗
時計を見るとまだ午前4時
もうひと寝入りと眼を閉じたのですが
何だろうなんか胸騒ぎがする
「あれ?」していたはずのマスクがない!
まあ寝ぼけてどこかへはずしてしまったのかなあ・・
なんて思いつつまた眠りの中へ・・・・

「いや!ちょっと待て!」と気力を振り絞って
起き上がり、電気をつけると
ありましたマスク!
でも・・・・
a0212145_2074168.jpg


ぎゃーーー!
お分かりになりましたでしょうか?
そうです、そこにあるはずのマスクのゴムが・・・・無いのです!

犯人は・・・・

いままでの前科や性格を考えると
a0212145_2010585.jpg

彼ではありません!

そうするとほぼ200%
a0212145_20125946.jpg

こいつ↑です!!

そこからは大変です
微熱でだるい体を奮い起こし
診察モードに切り替えて
午前4時からゲロを吐かせねばいけないなんて・・・
嗚呼、なんてついているんでしょう!!

それでも何とか無事に吐かせ終え
薬から回復するまで横について、観察をして
もう大丈夫かなっとなった頃には、10時30分を回っていました(泣)

まあ本ニャンにしてみたら
夜中に突然起き出して、なんか変な注射打ってきて
それ打たれたら、なんか頭ボーっとして
むちゃくちゃ気持ち悪くなって、ゲロ吐きまくって・・・
 
そんでそのゲロ見て、めっちゃ安心した顔している飼い主に対して
「大丈夫かこのおっさん?」って
この薬でラリパッパになった顔で思っているのかもしれませんね(笑)

a0212145_20382274.jpg

[PR]
by tinkerbell_ac | 2012-04-02 20:47 | 日々是好日 | Trackback


動物と柔術と海と食をこよなく愛する獣医師の独り言です


by tinkerbell_ac

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

全体
病気のはなし
休診及び診察時間変更のお知らせ
日々是好日
柔術
紳士・淑女録
湘南?うまいもん
ライブラリー
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

フォロー中のブログ

検索

外部リンク

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧